ゆ〜ナビ新着ニュース

日帰り温泉・ スーパー銭湯の情報メディア 『ゆ〜ナビ』と「パートナー提携」や「コラボレーション」しませんか?【企業・自治体・宿泊、温浴施設・メディア向け】

ゆ〜ナビと提携パートナーやコレボレーションのお知らせ

「パートナー提携」や「コラボレーション」募集のご案内



ゆ〜ナビから「企業・自治体・宿泊施設・温浴施設・メディア」の皆様へ!

●温泉やお風呂に関連する商品やサービスを取り扱う企業の皆様!
●温泉を超アピールしていきたい都道府県の地方自治体の皆様!
●観光客をもっともっと集客したい温泉旅館やホテルの皆様!
●来館数をもっともっと増やしたい温浴施設の皆様!
●読者、視聴者に話題性の高いコンテンツを提供したいテレビ・雑誌・Webなどメディアの皆様!



全国の日帰り温泉・ スーパー銭湯の情報メディア
『ゆ〜ナビ』と「パートナー提携」や「コラボレーション」しませんか?



「ゆ〜ナビ」とは?



「ゆ〜ナビ」は、全国の日帰り温泉・スーパー銭湯の「施設紹介のポータルサイト」や「お役立ち情報などを発信するニュースメディアサイト」などを中心に情報配信を行っているインターネットメディアです。


「ゆ〜ナビ」は、どれだけ利用されているの?



ゆ〜ナビの各種運営メディアのWebサイトに訪れるユーザー以外にも、「独自のファンユーザー」となる自社会員の「ゆ〜ナビメンバーズは「1万人」以上の会員(2017年11月現在)」や、SNSではFacebook公式アカウントで「1.2万人以上のいいね!ファンユーザー(2017年11月現在)」をかかえています。


なぜ、「提携パートナー」や「コラボレーション」を募集しているの?



1,『多くのファンユーザーに「情報配信」以外の「新たなコンテンツ」で温泉ライフを楽しんでいただきたい!』

2,『日本の温浴業界のため、また温浴業界に関わる企業、宿泊施設、温浴施設、地方自治体、テレビ・雑誌・Webなどメディアのために、認知・話題・集客・新たなビジネスモデルなどを生み出すキッカケを作りたい!』

3,各業界の強みを組み合わせて「1+1= ∞」の相乗効果を作りたい!


「提携パートナー」や「コラボレーション」で実現したいこと



現在は、インターネットを通じて「情報配信」をメインに展開を行っておりこれからも成長を続けていきます。

しかし今後は、それ以外にも以下のようなことを実現したいと考えています。

「私たちの運営しているメディアやファンユーザー」の方々と、様々な「温泉やお風呂に関わる企業」、「温泉旅館などの宿泊施設」や「日帰り温泉、スーパー銭湯、銭湯など温浴施設」、「自慢の温泉をお持ちの都道府県の地方自治体」、更には「テレビ・雑誌・Webなどのメディア」などの皆様と、「パートナーシップ」のもと連携した取組みを行っていき「サービス領域の拡大」、「温泉好きの人口増加」、または「温泉好きの人たちにますますの楽しみ方の提供」、「温泉街のある地方への貢献」を実現していきます。


そのために、コラボレーションの取組みでは、「新しい集客モデル」、「認知・イメージ作りの新しいPR戦略」、「話題性創出のためのカタチにはまらない企画」、「インバウンド戦略(訪日外国人観光客対策)」など、様々なケースに応じた「課題解決」や「目的達成」を目指す「サービスの提供」や「新たなビジネスの「企画」の「運営」を行っていければと考えております。


このような趣旨の元、『ゆ〜ナビ』と「パートナー提携」や「コラボレーション」していただける「温泉やお風呂に関わる企業」、「温泉旅館などの宿泊施設」や「日帰り温泉、スーパー銭湯、銭湯など温浴施設」、「自慢の温泉をお持ちの都道府県の地方自治体」、「テレビ・雑誌・Webなどのメディア」の提携パートナーやコラボレーションを募集していますので、趣旨にご賛同いただきご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しく思います。


例えば、このような方はお気軽にお問い合わせ下さい。



「地方自治体・団体」の皆様



●「ゆ〜ナビ」のファンユーザーに向けて「都道府県、地方の温泉や団体」の広告配信などPRしたい。
●「ゆ〜ナビ」のファンユーザーに向けて「地方の特産品・名産」などの広告配信やPR、商品販売したい。
●「ゆ〜ナビ」と「地方の温泉エリア」でコラボレーションして「温泉エリア」の集客・PRなどをしたい。
●「ゆ〜ナビ」と「地方の温泉エリア」でコラボレーションして「新しいイベント」や「エンターテイメントコンテンツ」の企画したい。
●訪日外国人観光客に向けた「温泉エリア」の集客・PRなどをしたい。


温泉やお風呂に関連する商品やサービスの取扱い「企業」の皆様



●「ゆ〜ナビ」とコラボレーションして商品やサービスの売上につなげたい。
●「ゆ〜ナビ」と新しいサービスや商品を開発したい。
●「ゆ〜ナビ」のファンユーザーに向けて「自社商品・自社サービス」などを広告配信やPR、商品販売をしたい。


「温浴施設や温泉旅館・ホテルの宿泊施設」の皆様



●「温浴施設」や「宿泊施設」への観光客の増加と集客を狙いたい。
●「PR企画」を用いた「温泉」に関連する新たな認知・新たなイメージ作りを狙いたい。
●「温浴旅館やホテルの予約代行」オリジナルプランで売上拡大を狙いたい。
●「販売代行」特産品など各地の名産の商品で売上拡大を狙いたい。
●「カタチにハマらない面白い企画」での話題性を創出したい。
●「温浴施設や宿泊施設☓ゆ〜ナビ」のコラボレーションで新たなビジネスを創出したい。
●「インバウンド戦略」での外国人の集客を強化したい。


テレビ・雑誌・Webなど「メディア」の皆様



●「温泉、スパ銭 ☓ メディア」のコラボレーションで新たなコンテンツの創出したい。
●「温泉、スパ銭 ☓ メディア」のコラボレーションで新たな視聴者や購読者、ユーザーの獲得をしたい。
●「温泉、スパ銭 ☓ メディア」のコラボレーションで新たなスポンサーを獲得したい。
●「温泉、スパ銭 ☓ メディア」のコラボレーションでインバウンド戦略で海外へのPRをしたい。
●「カタチにハマらない面白い企画」での話題性創出をしたい。


「ゆ〜ナビ」はこんなことも得意としています!



「集客」の課題解決



都道府県単位、地域単位でのユーザーやファンを中心とした観光客の誘導対策。


「PR」を活用した「温泉」に関連する新たな認知・新たなイメージ作り



「温泉」が有名であることの認知や、新しいイメージ作りをユーザーやファン向けに実施可能。

●「カタチにハマらない面白い企画」での話題性創出
●「販売代行」での特産品など各地の名産の商品で売上拡大
●「温泉、スパ銭 ☓ ◯◯」コラボレーションで新たなビジネスの創出
●「インバウンド戦略」での外国人集客の拡大化

関連メディア:訪日外国人向け観光情報メディア「EnjoyJapan!」で「台湾・韓国」への情報配信により集客誘導が可能。


など、上記以外にも「カタチにはまらない」ことを得意としています。


パートナー提携・コラボレーションに関するお問い合わせ方法



「ゆ〜ナビ」とのパートナー提携やコラボレーションに関してご興味をお持ちいただけましたら、以下より「お問い合わせ」してください。


ゆ〜ナビと提携パートナーやコレボレーションの問い合わせ

この記事に関するキーワード
ニュースリリース

同じカテゴリの最新記事はこちら

 条件検索

 人気の記事

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
No.9
No.10

 カテゴリ