オススメイベント情報
関西エリア

終了【期間限定】「水春」湯めぐり企画!入館料割引イベント開催!水春会員の方はゆ〜ナビクーポン利用で入館料が「200円割引」に!

水春 割引クーポンイベントバナー
2016年4月30日で、本イベントは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


ここ数年でグイグイ店鋪数が伸びている関西の人気スーパー銭湯「水春」。

ゆ〜ナビの中でもいつも人気ランキングの上位に入っていますが、現在は、関西に「兵庫県1店鋪・滋賀県1店鋪・大阪府3店鋪」と合計5店鋪あり、どこも趣向が異なる機能性の高い店鋪で注目を集めています。ゆ〜ナビをご利用いただいているユーザーさんの中にも、「水春」のどこかの店鋪に行かれたことがある方も多いのではないでしょうか?

そんな日頃の感謝のおもいを込めて、今回「ゆ〜ナビ」☓「水春」は、期間限定でとってもお得な「イベント」を開催いたします。

そのイベントとは・・・

「水春」湯めぐり企画!
関西の全5店鋪「水春会員の方は入館料割引」イベント開催!


水春会員の方は、ゆ〜ナビクーポン利用で全5店鋪の入館料が「200円割引」になります!

●関西の全5店鋪

・兵庫「潮芦屋温泉スパ水春」
・滋賀「草津湯元水春」
・大阪「箕面湯元水春」
・大阪「東香里湯元水春」
・大阪「鶴見緑地湯元水春」

「いつもご来店いただいている水春とはまるで違ったコンセプトの他店舗の水春も体験して欲しい!」

そんな水春の想いから実現したこの企画。水春会員を対象に期間中は関西の全5店舗の入館料が200円割引になるのですが、今回ゆ〜ナビ限定のイベントクーポンになります!

是非、これから暖かくなる春の季節に、日帰り温泉「水春」の湯めぐり遊びはいかがでしょうか?
今回は、そんなお得な「ゆ〜ナビ☓水春」のイベント開催情報についてお知らせしたいと思います。


「水春」湯めぐりイベントの記事のご紹介 - 目次 -



1.「水春」湯めぐりイベントの開催情報
2,兵庫芦屋「潮芦屋温泉スパ水春」の店鋪情報
3,滋賀草津「草津湯元水春」の店鋪情報
4,大阪箕面「箕面湯元水春」の店鋪情報
5,大阪寝屋川「東香里湯元水春」の店鋪情報
6,大阪鶴見「鶴見緑地湯元水春」の店鋪情報


1.「水春」湯めぐりイベントの開催情報



●特典:水春会員が対象!ゆ〜ナビクーポン利用で「水春」全5店鋪の入館料が「200円割引」に!
●イベント開催期間:2016年3月28(月)〜 4月30日(木)まで
●イベント該当店鋪:以下の店鋪で開催となります。

【開催店鋪の都道府県】

・兵庫「潮芦屋温泉スパ水春」
・滋賀「草津湯元水春」
・大阪「箕面湯元水春」
・大阪「東香里湯元水春」
・大阪「鶴見緑地湯元水春」


2,兵庫芦屋「潮芦屋温泉スパ水春」の店鋪情報



潮芦屋温泉スパ水春キャンペーンバナー

2015年12月についに天然温泉を開湯し、リニューアルオープンしました「潮芦屋温泉スパ水春」。
他の水春の店鋪の「和」コンセプトとはまったく異なる大人の空間のスーパー銭湯。館内のロビーにグランドピアノが置かれており、芦屋の街にピッタリはまるラグジュアリーな空間を演出しています。

「潮芦屋温泉スパ水春」の特徴は、やはり海沿いにある好立地の「オーシャンビュー」!お風呂の露天風呂や休憩スペースのリクライナーから海を一望できる最高のロケーション。

もちろんお風呂も最高クオリティのラインナップ。天然温泉の潮芦屋温泉「潮彩の湯」が堪能できる露天風呂では、療養泉にも認定された良質な源泉掛け流し風呂を堪能できますし、また「全身炭酸スパ」をはじめとする10種類以上のお風呂は必見です!

その他にも5種類の岩盤浴をはじめ、さらにすごいのが本格インストラクターの指導による「ホットヨガ」、全室個室&個別対応の田中玲子の「美点マッサージ」も取り入れた「エステティックサロン」、季節の食材や仕入れたばかりの新鮮な魚も味わえるレストラン「旬彩レストラン」など、それぞれが独立した施設かと思わせるほどの充実っぷりです。

こんなクオリティの高い設備を水春会員の方は期間中クーポン利用で「200円」割引で入館し、施設を体験することができますので、上質な美と寛ぎを追求できるスパリゾートへぜひお越しください!


潮芦屋温泉スパ水春の詳しい店鋪情報や口コミ情報はこちら


店鋪情報



潮芦屋温泉スパ水春の露天風呂

店舗名:潮芦屋温泉スパ水春
郵便番号:659-0035
住所:兵庫県芦屋市 海洋町10−2
電話番号:0797-32-1126
定休日:年中無休(メンテナス休業日有り)
営業時間:

・平日/土曜日 10:00 ~ 25:00 ※最終受付24時
・日曜日/祝日 9:00 ~ 25:00 ※最終受付24時

アクセス情報





交通情報:

■電車

阪神電車「芦屋」駅より送迎バス有り
阪急電車「芦屋川」駅より阪急バス
JR「芦屋駅」より送迎バス有り

※阪急夙川駅・阪神打出駅・芦屋浜営業所コースとJR芦屋駅・阪神芦屋駅コースで、JR・阪急電車・阪神電車の各線から水春へのアクセスが便利!詳しくは公式サイトをご覧下さい。

■バス

※最寄りのバス停は阪急バス「潮芦屋中央」
阪急電車「芦屋川」駅から、阪急バス1番乗り場より潮芦屋中央方面行きのバスへ乗車、「潮芦屋中央」で下車。


3,滋賀草津「草津湯元水春」の店鋪情報



草津湯元水春キャンペーンバナー

滋賀県草津市の大型イオンモールに併設されている「草津湯元 水春」。
県内では最大規模のスーパー銭湯として人気を誇っています。

その施設は広々とした開放感のある13種類のお風呂があり、その他にも岩盤浴、更には癒しの設備が充実しており、一日中楽しめるスーパー銭湯です。

またこだわりのお湯は「近江草津 美人の湯」と呼ばれております。400万年以上以前に形成された琵琶湖の地層に蓄えられた地下水を源泉とする、 鉱物を豊富に含んだ天然温泉。「美人の湯」その泉質は、「炭酸水素塩泉」で、皮膚の表面を軟化させる作用がある炭酸水素ナトリウムが豊富に含まれており、お肌の表面を磨き、美しくする効果が期待できるので女性にも人気です。

ショッピングモール「イオン」に併設されているため、買い物帰りにすぐ立ち寄ることができますし、琵琶湖まで遊びに来られたついでにお立ち寄りもしていただけます。

充実したお風呂、更には「美人の湯」と呼ばれる良質な天然温泉に、岩盤浴、お食事処・癒し処・散髪屋さんもある総合スーパー銭湯「草津湯元 水春」で、癒しの一日を体験しにきてくださいね!


草津湯元水春の詳しい店鋪情報や口コミ情報はこちら


店鋪情報



草津湯元水春の露天風呂

店舗名:草津湯元水春
郵便番号:525-0067
住所: 滋賀県草津市新浜町300
電話番号:077-516-1126
定休日:年中無休(メンテナス休業日有り)
営業時間:

・終日 9:00 ~ 25:00 ※最終受付24時

アクセス情報






交通情報:

■電車&バス

JR線「瀬田」駅で下車、近江鉄道バスで瀬田イオンモール線「イオンモール草津」行き乗車。
JR線「南草津」駅で下車、近江鉄道バスで南草津イオンモール線「イオンモール草津」行き乗車。
JR線「草津」駅で下車、近江鉄道バスでイオンモール草津経由の「京阪電車浜大津駅」行き乗車。

その他、水春会員限定の送迎バスがありますので、詳しくは公式サイトをご覧下さい。


4,大阪箕面「箕面湯元水春」の店鋪情報



箕面湯元水春キャンペーンバナー

大阪府の北摂エリアにある「箕面湯元 水春」は、ここもまた良質な天然温泉をたっぷり堪能していただけます。

地下1200メートルから湧き出る天然温泉は「箕面美人の湯」と名付けられており、湯上りはお肌がすべすべになります。その泉質は、大阪では珍しい泉質で、「炭酸水素ーナトリウム」で療養泉に認定されており、「つるつる・しっとり」の本物の「お湯」です。

この良質な天然温泉を堪能できる露天風呂「岩風呂」をはじめ、箕面湯元水春で新しく登場した「ミルキー風呂」、根強い人気の「炭酸泉」のお風呂などをはじめとして、数多くのこだわりのお風呂が勢ぞろいしています。

その中でも注目していただきたいのが、入浴すればミクロの気泡で包まれる「ミルキー風呂」は人気が特に高く、クリーミーなお湯は酸素が普通のお湯の2倍含まれており、皮膚呼吸を促進してくれるといわれています。これにより毛穴の老廃物除去など、女性は特に美肌が期待できる嬉しいお風呂ですね!

他にも、お風呂だけではなく箕面湯元水春は「岩盤浴」も豊富な種類で人気です。緑豊かな自然を望む露天風呂で良質な天然温泉を堪能し、岩盤浴で心地よく汗を流し、心も体も癒される体験をしてみませんか?


箕面湯元水春の詳しい店鋪情報や口コミ情報はこちら


店鋪情報



箕面湯元水春の露天風呂

店舗名:箕面湯元水春
郵便番号:562-0035
住所:大阪府箕面市船場東3-13-11
電話番号:072-726-4126
定休日:年中無休(メンテナス休業日有り)
営業時間:

・平日 9:00 ~ 26:00 ※最終受付25時
・土日祝 6:00 ~ 26:00 ※最終受付25時

アクセス情報





交通情報:

■電車&バス

大阪モノレール&北大阪急行線「千里中央」駅より阪急バスで「新船場南橋」下車で徒歩約5分

その他、送迎バスについては詳しくは公式サイトをご覧下さい。


5,大阪寝屋川「東香里湯元水春」の店鋪情報



東香里湯元水春キャンペーンバナー

大阪府寝屋川市にある「東香里湯元水春」は、施設の広さが自慢です。
関西最大級の広さを誇る巨大スーパー銭湯で、ゆ〜ナビが紹介したテレビにも登場いたしました!

東香里湯元水春の「お風呂」は、全部で16種類あります。緑に囲まれた和の雰囲気が漂う露天風呂をはじめ、今では水春名物で大人気となっている炭酸泉、漢方薬草塩サウナなど、東香里湯元水春ならではのくつろぎのお湯を満喫することができます。

また、充実したお風呂以外にも、女性人気No1「岩盤処」や、広々としたレストラン「お食事処水春亭」、全身リフレッシュからエステまでトータルな癒しを提供する「癒し処ゆめみ」、韓国式あかすりなど、館内施設も充実しております。究極の癒しの時間をご堪能下さい。

近隣の方はもちろん、遠方の水春会員の皆様も、今回のお得な期間限定のゆ~ナビ200円割引クーポンをお持ちになって、お気軽にご来店下さい!


東香里湯元水春の詳しい店鋪情報や口コミ情報はこちら


店鋪情報



東香里湯元水春の露天風呂

店舗名:東香里湯元水春
郵便番号:572-0851
住所: 大阪府寝屋川市寝屋北町2-1
電話番号:072-825-4126
定休日:年中無休(メンテナス休業日有り)
営業時間:

・平日 9:00 ~ 25:00 ※最終受付24時
・土日祝 6:00 ~ 25:00 ※最終受付24時

アクセス情報





交通情報:

■電車

京阪電車「香里園」駅より無料送迎バスあり。


6,大阪鶴見「鶴見緑地湯元水春」の店鋪情報



鶴見緑地湯元水春キャンペーンバナー

関西初の「天然温泉×大規模フィットネス」の新しいコンセプトとして誕生した「鶴見緑地湯元水春」。緑いっぱいの「鶴見緑地駅」から徒歩すぐの好立地に恵まれた「鶴見緑地湯元水春」は、本格フィットネス「B-fitスポーツクラブ」が融合した驚きの新感覚のスーパー銭湯です。

「フィットネスで汗をかき、天然温泉で心身とも癒される。」というような事が実現できます。

鶴見緑地湯元水春の自慢の天然温泉は、「鶴寿の湯」と呼ばれ、地下1300メートルの古代の地層より湧き出た温泉です。泉質は、とても良質で温泉成分溶存量は3800mg/kgと多く、「鶴寿の湯」も療養泉に認定されています。塩分を高濃度で含有するため、 皮膚に付着した塩分が汗の蒸発を防ぎ保温効果が高いのも特徴で、別名「熱の湯」とも呼ばれます。

このような良質な天然温泉の源泉かけ流し風呂が「露天風呂」で堪能することができ、話題の「炭酸泉」とマイクロバブルの「ミルキー風呂」などが、鶴見緑地湯元水春では満足度の高いラインナップになっています。こだわりの「岩盤浴」や「お食事」、ボディケア「癒し処ゆめみ」なども、もちろんございます。

フィットネス「B-fitスポーツクラブ」をはじめ、周辺には鶴見緑地公園や鶴見緑地プールなどもございますので、休日に運動でリフレッシュを行い、天然温泉で癒されるというような春の過ごし方はいかがでしょうか?

水春会員の方は、今回の期間限定のゆ〜ナビクーポン(入館料200割引)をお持ちになって、お気軽にお越しくださいね。


鶴見緑地湯元水春の詳しい店鋪情報や口コミ情報はこちら


店鋪情報



鶴見緑地湯元水春の浸透炭酸泉

店舗名:鶴見緑地湯元水春
郵便番号:538-0036
住所:大阪府大阪市鶴見区緑地公園1−37
電話番号:06-4257-1126
定休日:年中無休(メンテナス休業日有り)
営業時間:

・平日/土曜日 9:00 ~ 26:00 ※最終受付25時
・日曜日/祝日 6:00 ~ 26:00 ※最終受付25時

アクセス情報





交通情報:

■電車

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅より徒歩すぐ


まとめ



「水春」湯めぐり企画!水春会員の方対象の全5店鋪「入館料割引」イベント情報はいかがでしたか?行ってみたい店鋪は見つかりましたか?ほとんど入浴料割引クーポンなどがでない水春が、今回、関西の全店舗で水春会員向けに入浴料200円も割引になるのは本当にお得ですよね!しかもゆ〜ナビだけの限定というのも嬉しいです!
今回は期間限定の企画ですので、是非、水春会員の方はゆ〜ナビクーポンを利用して、期間中は水春を湯めぐりしてみてくださいね。

この記事に関するキーワード
スパ銭イベント情報 日帰り温泉イベント情報 PR情報

同じカテゴリの最新記事はこちら

 条件検索

 人気の記事

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
No.9
No.10

 カテゴリ